こんばんわ!!
みうさんのリアルが忙しいのか、日記更新が滞ってるため一旦スキップさせて頂きます。

と、言う訳でお次は我らがブルーことロンさん!!!
日記宜しくお願いしまんちゅ
2014.04.04 皆々様
こんばんわ。
今先ほど帰って来た私です。

エルさんの日記の番だったのですが、リアルが忙しく(?)止まっているようなので、
急遽スキップさせて頂き私の番に回させてもらいました!!

最近では、夜仕事のため帰りがこんな時間になってしまう事も多々あり皆となかなか一緒に遊べず(´・ω・`)な私ですが、
絶対とは言えませんが、日曜・火曜は早く帰って来れるためお会い出来る時が多いかとも思いまする。
なので、ご一緒した際には是非是非遊びましょうねー!!

ちなみに、ここ最近だとまんじうさんとの遭遇率が半端ない気がする私ですが、
皆はINされているのだろうか...( ´Д`)

もし、長期に渡ってIN出来ない方などいましたら一応ご報告して頂けると助かります。
(IN出来ない場合でも、日記は書きたい!!って方もその際言ってくださいねー)




最近の緊急で私的に面白いと思うのが採掘クエ!
何より、自身の順位がランキングされるってのがハートを震わせますよね。燃え尽きる程ヒートしますよね(ウルサイ
そして、ワタクシ総合ランキングで・・・。
ランキング

やってやったぜぇえぇええ!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
あ。だからといって、レアで良い物が落ちるって訳じゃないので、完璧な自己満足になっちゃいますがwww


そして、今は進撃の巨人とコラボということで
食われる
こんな巨人さんがいたります。

もうこれは、リリーパスーツ着て駆逐するしかないですね。
イェーガーになるしかないですよ、イェーガー。
そして、いつか進撃ではなく侵略のリリーパにしてやるんj(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフン

とかなんだかんだと、自分の日記は一先ずここまでとして......
お次は黒さんかな!!!
宜しくお願いします(`・ω・´)
2013.09.25 ○○の秋
お待たせしました

さぁ、皆。巷で話題のセルトさんの日記が始まるヨ!!



















っと、いっても近頃ビッグニュースが無くて、何を書いて良いか分からない私ですけどね


とりあえず...仕事が忙しく、皆と遊べるのも週に1~2回ほどでしょんぼり(´・ω・`)な私でして、
最近の主なIN時間が26時以降とかになってしまっている状況でして....
なのでなので、時間合う時は一緒に遊んであげてくださいねっ!!
一緒に遊んでくれないと悪戯しちゃうz(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフン

そうそう、近頃秋を感じるようになってきましたがアタシ秋が一番好きなんですよ。
季節的に、ホント。
(どうでも良い...とか思ったそこの貴方!!いつかやろうと思っている卍クイズ100連発の問題の1つにしようと思っているんでチェックですよ、ホント)

いやーでも、良いですよね秋って。
やっぱり秋と言ったら食欲の秋!!(栗とか柿・さつまいもは好んで食べないけど)
お次に読書の秋!!(本読んでる時間ないけど)
そして、更にはスポーツの秋!!(仕事はスポーツの内に入りますか?)


いやー、ホント秋は満喫することだらけですね!!
皆はどんな秋を堪能してるのかしら!!(ウラヤマシイ



ちなみに私の中のNo1は今現在、睡眠の秋さんです!!
というわけで、今日はこの辺にして睡眠の秋を満喫しようかと思います。

お次は黒さんですね!!
お待たせしました、宜しくお願いしまZZz...(-ω-`*)






ちょびさんもリアルが忙しく日記が長い事止まっているため、今回は飛ばさせて頂きたいと思います!


と、言う訳でお次は「初日記」となるまんじうさん!!

宜しくお願いします!!
2013.05.30 スキップ
順番的にナタさんだったんですが、ナタさんは私情(掲示板詳細)により日記を書けない状態であるため、
1つ飛ばして、お次のちょびさんにスキップお願いします!!

って、訳で。
最近リアル的にも忙しいちょびさん!!

忙しい中申し訳ないですが、気軽に内容はなんでも良いので(リアルであったことでも)書き込みお願いします♪
