2014.12.31 大晦日!
皆様、お久しぶりでございます^^
気が付けば、もぅ年の瀬!大晦日でございます!
職場の大掃除したり、家の大掃除したり、ゲーム倉庫の大掃除したり、、、、
とにかく、大掃除ばっかりです><

先日☆12武器を拾って、強化している間にスッカラカンになってしまいました。
でも私、、、
ロッド
今は、これが欲しいです!!

そんなこんなで、あまりゲーム内で誰かと会うことは無いけれど
地味に遊んでいますよ^^

来年も皆様にとって良い年になることを願っています!
また遊びましょう^^v

2014.05.24 最近の出来事
レベキャップ解放で70へ!
新緊急や、ストクエも追加されマンネリになりがちなユーザーを食い止めるべく
運営さんも頑張っています!

今まで☆10武器が欲しかった自分ですが・・・
最近では、緊急で☆10武器を拾ってもゴミ拾い感覚になっていることに
愕然としています(´・ω・`)

・・・それだけ、よく出るという話です・・・・(蹴

     いっぱい



それでも、☆11武器を購入する時は「これでいいのかっ!」と
ビビり、チムメンに激励をもらいながら、クリックしている小心者です><

いざ、購入しても+10×3周するメセタが無く
チビチビ強化する毎日@^-^@



ストクエも熱くなり、、、
やる気がみなぎります!








突然ですが、リアル情報~~♪

オーヴォを見に行きましたb
人間業とは思えない技の数々に感動して帰ってきました。


      ovo.jpg


場内の撮影は禁止でしたが、なんと近くの座席に
間 寛平さんが居ました(`・ω・´)
親しみやすいオーラを放っていました^^


忙しさでin出来ずにいる人もいますが
卍の良い所は、いつ来ても歓迎してくれる場所だってことですね^^


ご一緒出来た時には、是非語り合いましょう~おんぷ(←この発言も未だ健在



お次は

先日、顔を見せてくれたシノさんです!
よろしくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン






2013.10.15 秋です♪

PSO2も秋の大型アップがきました。
そこで、近況報告b

侵食核が進化したエネミーから!

     新侵食

鳥さんがついてますね~@@
・・・良く見ると、私にもついてry・・・?!

ある日の地下坑道の新緊急「境界を破る闘将」にて

     リリーパ

ノリのいい人はどこにでもいるもので
いつの間にかリリーパがワラワラと集まりましたw
そのあと、仲良くなった人とラッピーにお着替えして浮遊SHへ!

     ラッピー

浮遊SHでは、こんなボスにも会いました@@

     pso20131014_141244_011.jpg

残念なことに、どの惑星にも表れると言われている
超時空エネミー「タガミカヅチ」には会えていません><

楽しいこともあれば
チャット死上等だったり  串刺し

固まったり  固まる

そこっ@@  ぇ  拾いづらい><


こんな私ですがっ

    ♪秋です♪

     pso20131015_163827_002.jpg


マイルームで黄昏ながら、皆様に会えるのを楽しみにしております^^

いろいろな理由でin出来ずにいる人!


無料ゲームの良い所は、いつでも遊びに来れるって所かな~^^
(アップロードには時間がかかるけれども^^;)

でぁ、次はFFの近況も聞きたいな~と思うので
シノさん!よろしくお願いします(`・ω・´)
 

          ミニ
     ちっちゃくて、カワユス@^-^@
週末ゲーマー!
(戦闘系なら)黄色ポジション!!
ももいろまんじぅ~~~~~~~nyヾ(- -;)


初めてなので、少しだけ自己紹介。
オンラインゲーム歴は、長いです!
長すぎて、、、、思い出せない事もあるくらい・・・デス;


一時期は、家人から心配されるほど廃人化していた時期もあったとか・・・w
そんな時期を乗り越え(?)今に至ります!


基本、対人は苦手です><
嫌いというか、、、、自分が下手すぎて苦手です。
でも、負けず嫌いです!
”やられたら、やり返したい”
しかーし、またやられます∑(゚◇゚;)
そこで、頼りになるのが仲間です(他力本願とか言わない)

みんなで、ワィワィ楽しみながら遊ぶ!
卍は良いチームですね^^
皆様!今後ともよろしくです!

あ、、、、少しくらい近況を@@;
ストリートクエ終了しました!!

ってことで、次は誰に回せばいいのか・・・・・???



        以上   まんまるかわいい まんじぅ でした!!


                   イメチェンしたよ~♪

                 自己紹介


          

