お久しぶりです♪(*・ω・人)ロンでございます!!みなさん知ってましたか?夏ですよw!?んでる所に夏が来ません・・・・

最近の近況としては先月・・・とうとう海外デビューしてきましたwww

グアムひこよつき

いやほんと・・・これ小さくするのどうしたらいいんでしたっけ・・・(´Д`)しかも手書きでなんか申し訳ないです。
北海道から行くから暑さを覚悟したけど、そこまで暑くなかったですw
目的は挙式あげるためで無事終了することができましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
機嫌が良い時にPCのおねだりしてますけど、成功しそうにありません。

んで今どーしてもアップしたい画像があったけど容量が大きくてアプできない・・・orz
ロンのグアムでの最終目的であるスカイダイビングをやってきましたよ∩(´∀`)∩

金額はそこそこ取られますが4200mからの自由落下はとっても楽しかったです(つ∀`*)っ
卍メンバーのテンションでいけば10回は飛べる予感がしますwww

とまぁこんな感じでロンは生活してます。ホントはもっとPSO2であそびたいんだけど、Eトラも発生するは元のPCがだめになるなるわで(`Д´) ムキー!って感じですwww 

またみんなで遊べるの楽しみにしてますねw

お次は・・・?んー?泡さんだよね?間違ってたらごめんなさいw

泡さんの4コマ・・・第2回期待してますねwwww
よろしくでーす♪(*・ω・人)


一度アップしたらあまりにも画像が大きすぎてやり直しましたww普通になってよかたwww
賀正 午年
みなさま明けましておめでとうございますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪ 今年は午年ですね!
卍の先輩達からのお年玉がいっこうに届かないんですが、送ってくれましたか??

年末年始は皆さんどうすごしてましたか??実家でコタツにぬくぬくしながらミカンとか最高ですよねww
うちにはコタツはありませんが・・・。orz

最近の僕の近況としては、相変わらずリアルEトラのおかげでpcを触れない状況が多いです。(`Д´) ムキー!
パソコンくもの巣はっちゃうよこんなんじゃ・・アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.、
時々覗くけど朝早くとかで時間合わないみたいですねww

そんな中、おととい1泊2日でスノボー行って来ました♪(*・ω・人)
沖縄いた時は雪すら見てなかったので、こっちに居る間は沢山行って上手くなろうと思いますww
お尻打ち過ぎて痣だらけですσ(´・д・`)

雪山でございます
あとは、うちの周りがいかに何もないかをアプしようとおもったんですけどそれはまた今度ですかねw
みんなと会ってお話したいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


新年迎えて今年も卍にとっていい年であることを願いますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


次は我がラッピースーツの生みの親である、みささん!!!よろしくお願いします壁]ω・)ニャ(であってますよね?ww)
2013.08.28 テステス
こんばんわ∩(´∀`)∩ロンでございます。

日記の書き方これであってるかな?ちょっと不安ですww

さてさて、日記を書くのは二回目ですが・・・この前書いたのは沖縄で今回書くのは北海道・・・σ(´・д・`)
我ながら大移動だったと思います。w

最近やっとレベルが50になってみんなに追いつけたので、ちょっと一人の時はファイターを育ててみてますw

普段は卍メンバーに甘え連れて行って貰ってるから感じないけどやっぱり一人で育てるのは大変ですね(´Д`)ヒィ
ブレイバーもかっこいいと思うこの頃・・・psoやるな!!(・∀・)ニヤニヤ

そんなlv上げ最中にアンブレラさんが登場ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノなんか久しぶりみたからついSSとっちゃいましたww

結果はかすりもしなかったからこっちが当ててやりましたアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.、

pso20130827_233657_001.jpg

時々でも大勢で集まって遊びにいくのは楽しいですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
こんどはEXつれってってくださいww∩(´∀`)∩

あ、あとシノさんミウさんはff14もしてるんですねw僕もちょっと興味ありです。壁]ω・)ニャ
今度どんな感じか教えてください∩(´∀`)∩(鯖とか内容とかとかw)

お次は!卍後輩だが雰囲気ばっちり逆転された泡さんです(*´Д`*)ヨロスク
