大変長らくお待たせいたしました><;

まんさん!次の順番は私だったようです@@;
ブログのSS見ました♪
とっても素敵な色おと…色まんじぅになられましたね(*´ω`*)


さて、PSO2にエピソード2がやってきました!
ネタが無いのでモクモクと追加要素を紹介したいと思いますw


■新マップ「惑星ウォパル」

pso20130724_220742_048.jpg

夏だ!プールだ!そーれー!(ry

・・・プールじゃなくて海ですね><b(言いたかっただけですw)

ほとんど水でできた惑星のようです。
今回追加されたマップは"海岸"で、朝~夜に切り替わります(新鮮!
今後"海底神殿"やら"海底洞窟"など実装されそうでワクワクしますね^^



■新クラス「ブレイバー」の実装

pso20130724_223757_104.jpg

ブレイバーは"カタナ"と"弓"を使ってスタイリッシュに戦う厨二病クラスw
まだ触ってない人は是非、イケメンな動きに酔いしれましょう(*´ω`*)



■新種族「デューマン」の実装

pso20130724_235014_111.jpg

デューマンはファンタシースターポータブル2インフェニティに出てきた種族ですね!
オッドアイで角が生えてます。打撃と射撃、技量が高いようですね。

キャラ作成枠も全員に1つ無料で追加されて、レベル1から育てる人も増えたので、復帰組もやりやすいと思いますΣd(・ω・´)



■ストーリーも新章に突入!!

|ω・`)ノ【まだエピソード1をクリアしておりません】



■サポートパートナーの実装

pso20130724_215043_015.jpg

これが今回アップデートされた項目の中で一番のお気に入りです♪
ちっちゃいパートナーを作って、「クエアイテムを集めさせたり」
「一緒に冒険に出たり」、育成要素もある為、これからが期待できそうなコンテンツだと思います!

なにより、ちっちゃくて愛着が沸く(*´ω`*)<お人形みたい…
みんな個性あるサポパを作ってるので、一緒に連れ回すのが楽しいですねw
装備やエステのアクセサリー等、自分のキャラの物が全て利用できるのも嬉しいです^^


pso20130724_221444_079.jpg

・・・2サポパほど課金で追加してしまいました(´・ω・`)
SEGAの術中にハマッタorz
(最近Glowが息してなかったのでサポパにしちゃいましたw)

まだまだ色々追加されるようなので、一緒にPSO2を楽しみましょう^^


でわでわ続いて ミウ氏!よろしくお願いします!
週末ゲーマー!
(戦闘系なら)黄色ポジション!!
ももいろまんじぅ~~~~~~~nyヾ(- -;)


初めてなので、少しだけ自己紹介。
オンラインゲーム歴は、長いです!
長すぎて、、、、思い出せない事もあるくらい・・・デス;


一時期は、家人から心配されるほど廃人化していた時期もあったとか・・・w
そんな時期を乗り越え(?)今に至ります!


基本、対人は苦手です><
嫌いというか、、、、自分が下手すぎて苦手です。
でも、負けず嫌いです!
”やられたら、やり返したい”
しかーし、またやられます∑(゚◇゚;)
そこで、頼りになるのが仲間です(他力本願とか言わない)

みんなで、ワィワィ楽しみながら遊ぶ!
卍は良いチームですね^^
皆様!今後ともよろしくです!

あ、、、、少しくらい近況を@@;
ストリートクエ終了しました!!

ってことで、次は誰に回せばいいのか・・・・・???



        以上   まんまるかわいい まんじぅ でした!!


                   イメチェンしたよ~♪

                 自己紹介


          

ちょびさんもリアルが忙しく日記が長い事止まっているため、今回は飛ばさせて頂きたいと思います!


と、言う訳でお次は「初日記」となるまんじうさん!!

宜しくお願いします!!
