2013.09.25 ○○の秋
お待たせしました

さぁ、皆。巷で話題のセルトさんの日記が始まるヨ!!



















っと、いっても近頃ビッグニュースが無くて、何を書いて良いか分からない私ですけどね


とりあえず...仕事が忙しく、皆と遊べるのも週に1~2回ほどでしょんぼり(´・ω・`)な私でして、
最近の主なIN時間が26時以降とかになってしまっている状況でして....
なのでなので、時間合う時は一緒に遊んであげてくださいねっ!!
一緒に遊んでくれないと悪戯しちゃうz(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフン

そうそう、近頃秋を感じるようになってきましたがアタシ秋が一番好きなんですよ。
季節的に、ホント。
(どうでも良い...とか思ったそこの貴方!!いつかやろうと思っている卍クイズ100連発の問題の1つにしようと思っているんでチェックですよ、ホント)

いやーでも、良いですよね秋って。
やっぱり秋と言ったら食欲の秋!!(栗とか柿・さつまいもは好んで食べないけど)
お次に読書の秋!!(本読んでる時間ないけど)
そして、更にはスポーツの秋!!(仕事はスポーツの内に入りますか?)


いやー、ホント秋は満喫することだらけですね!!
皆はどんな秋を堪能してるのかしら!!(ウラヤマシイ



ちなみに私の中のNo1は今現在、睡眠の秋さんです!!
というわけで、今日はこの辺にして睡眠の秋を満喫しようかと思います。

お次は黒さんですね!!
お待たせしました、宜しくお願いしまZZz...(-ω-`*)






お久しぶりです!
TERA時代では、装備強化に破産しかけた
不運少女エルミーアです。

さてさて、、、初日記で何を書こうか迷っていたのですが、
ちょうどこのタイミングで回ってきたのですから、この事を書くっきゃないっ!

実は、今週の金曜日から会社をさぼ・・違う。代休を取って横浜まで行ってきました。
たった今、帰ってきてこういそいそとこの日記を書いている訳なのです。。

何しに言っていたかと言うと、、、
チケットを抽選予約してたら、当選しちゃったので、友達?と初音ミクのイベントに行ってまいりました!
マジカルミライIn横浜アリーナ

広島から始発(6時初)で乗って、10時くらいにミライエリア(ショップエリア)に並んだのですが、、
もう長蛇の列!
表側の列で終わりかと思いきや、、見事に裏側にも列が・・(´・ω・`)
かれこれ1時間30分くらいは外で待たされちゃったかな・・
やっと入り口前、チケット渡してやっと買いに行けるっ!

・・・甘かった。。
中にも更に列が!!∑(゚ω゚ノ)ノ
渋々並んでいると。。「ペンライト青色(カイト色)以外売り切れでーす」
えっ!!∑(゚ω゚ノ)ノナンデストー
ま。。。まぁ・・買いたいものはまだあるっペンライトなんて電気屋さんで調達すればいいんだっ

更に待つこと45分・・

前のお客さんがペンライト3色セット買っている!
あれ売り切れたんじゃ・・・?
待ちに待ったσ(・ω・`)の番、恐る恐るペンライトあるか聞いてみると。。
「ありますよ」
・・よかった。
嬉しくなって勢いで10点ほど買ってしまいました。
ペンライト3点セットを始め、扇子とか、パンフとか、ラバーリストバンド5点セットなどなど・・
15000メセタくらい、いっちゃった☆

なんて、のんきに買い物してる場合じゃなかった。
友達?と昼ごはん食べるんだった。
と、、とっと、出口に向かっている途中、、
おーBMWのレーシングミクのやつだ!展示されている!
時間がないけど、大急ぎでぱちりっと
BMW_MIKU

もうちょっと上の角度から撮ればよかった・・失敗(っω`-。)

そして、今日のお昼ご飯は、ラーメン博物館!通称ラー博!
で、山形ラーメン龍上海本店って言うところの辛味噌ラーメンを食べました。
空腹のあまり写真撮るの忘れた。。。ううう
なので、ラー博の店舗ゾーンの雰囲気の写真でも・・
ra-haku

ラー博をぐるぐる回って、新横浜ぐるぐる回って、18:30・・・
とうとうやってきました!
このイベントのメインと言ってもいいコンサート

買ったばかりのラバーバンドを身につけ、ペンライトを両手に。。いざっ!
照明が落ちると同時に、他の人(自分も含め)起立!
座ったまま見る気だった人も前の人で見えないから起立!(ちょっとかわいそうだけど。。)

始まるやいなや、もうみんなすごい一体感。1万人ほどの人の持つペンライトやら、
声やら、歌やら演奏やらでもうすごい迫力!
もうみんな椅子の存在忘れてるねw

良かった。。すごくよかった。
ハイテンションままの夜ご飯!
横浜とのことで、中華に行ってみました。

そこでは、初のフカヒレ!
ハイテンションだったので、また勢いでいっちゃいました。
IMG_0214 (480x640)

うーん。。美味しかった事は間違いないんだけど、冷静な時に無理して食べるものじゃないと
思ってしまった自分は、高級食材より、一般的な食べ物のほうが、合ってるのかな。。。

と、大興奮した1日は終わり!コンサートが終わってる時点で、広島行きの新幹線は終電とっくに過ぎて
いるので、一泊は確定。。
おやすみなさい~
ふと。。。あ!イベントのカルチャーエリア回るの忘れた!
長蛇の列で待たされ、予定が狂っているうちに。。
ショック(´・ω・`)

1泊の予定だったけど、観光も兼ねて2泊し、新横浜と横浜をぐるぐる歩き回りましたとさ。。
にしても、、つかれた。。

って、ごめんなさいっ!
勢いあまり、こんな長文に。。無理して読まなくていいですからね。。

えっと次は、、一周したので、セルトさんで合っていますか?
てかてか、思ったのですが、前セルトさんが投稿してくれた順番では、
ロンさんの次って深鎖兎さんじゃなかってっけ?
スキップ中?

2013.09.01
泡です!!!!!
初日記です!!!!!!!!!
泡です!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めましての方も、そうでない方も、日々お世話になっている方々もこんにちは!!!!!!!
泡でs!!!!!!1111(規制)



しょっぱなぶっとんだ感じですが、皆さま如何お過ごしでしょう。
まだまだ暑いですね……。


卍に拾って頂いてから、まだ一年経っていない新人です。
日がな会話ログを荒らしたり……、
話の流れぶった切ってログインしてきたり……、
度々チャット死(殉職)しては、皆さんのムーンを煩わせている新人です。



とんでもない事しかしてない!!!!!!!!!!(迫真)


そんな私と遊んでくださる卍の方々は、エンジェルです。
インは仕事やリアル事情により不定期なのですが、無課金でもそれなりに楽しめるPSO2、良心的です(´Д`*)


2013-9-1.jpg

どうぞ今後ともマッタリおつきあいいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!


次は、華奢な体にゴツゴツした装備がかなりカッコイイ、
エルミーア先輩のターンです!!!!!!!!

よろしくお願いしまーーーーっす!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
