お久しぶりです。
リアルが一番!!
で有名な卍ですが、ちょいと日記の更新が滞っているようなので、急遽私が久しぶりに書かせていただきます!!

さーて、皆大好き卍交換日記(仮)の時間がやってまいりましたYO!!
テンションが妙に高いのは今書いてる時間のせいだと信じたいです....。

とりあえず、此処最近の卍内の状況を忙しくてなかなか入れない人の為に報告させて頂きますと。


































月曜はセルトさんと遊べる大チャンス!!!








































PSO2で僕(セルト)と握手!!!























やったね!!!





























もうこれは、月曜に来るしかないですねッ(`・ω・´)






っとまぁ、冗談はさておき。
XinoさんやMiuさんがPSO2に遊びにきてくれたおかげで、ここ最近また卍が賑わっています♪
マスターとしては、これ以上にうれしい事はないですね!!
マスター自体があまり入れていないのが、メンバーには大変申し訳ないですが....(´・ω・`)




















自身の近況として、仕事の帰りが休みの日(現在は月曜)以外は26時を必ず回ってしまうので、どうしても休み以外は皆と会うことが出来ずにいます。皆々様には大変申し訳ないです(´Д`;)

内容スッカスカの日記になりましたが、今日はこの辺で勘弁してやるので終わりにします。(ぇ?


次は、黒さんですね!!!
お待たせしました!!よろしくお願いしま(*´-ω-)z....zZZ
