2013.09.01
泡です!!!!!
初日記です!!!!!!!!!
泡です!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めましての方も、そうでない方も、日々お世話になっている方々もこんにちは!!!!!!!
泡でs!!!!!!1111(規制)



しょっぱなぶっとんだ感じですが、皆さま如何お過ごしでしょう。
まだまだ暑いですね……。


卍に拾って頂いてから、まだ一年経っていない新人です。
日がな会話ログを荒らしたり……、
話の流れぶった切ってログインしてきたり……、
度々チャット死(殉職)しては、皆さんのムーンを煩わせている新人です。



とんでもない事しかしてない!!!!!!!!!!(迫真)


そんな私と遊んでくださる卍の方々は、エンジェルです。
インは仕事やリアル事情により不定期なのですが、無課金でもそれなりに楽しめるPSO2、良心的です(´Д`*)


2013-9-1.jpg

どうぞ今後ともマッタリおつきあいいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!


次は、華奢な体にゴツゴツした装備がかなりカッコイイ、
エルミーア先輩のターンです!!!!!!!!

よろしくお願いしまーーーーっす!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/11-84ed6d1f
