2013.09.25 ○○の秋
お待たせしました

さぁ、皆。巷で話題のセルトさんの日記が始まるヨ!!



















っと、いっても近頃ビッグニュースが無くて、何を書いて良いか分からない私ですけどね


とりあえず...仕事が忙しく、皆と遊べるのも週に1~2回ほどでしょんぼり(´・ω・`)な私でして、
最近の主なIN時間が26時以降とかになってしまっている状況でして....
なのでなので、時間合う時は一緒に遊んであげてくださいねっ!!
一緒に遊んでくれないと悪戯しちゃうz(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフン

そうそう、近頃秋を感じるようになってきましたがアタシ秋が一番好きなんですよ。
季節的に、ホント。
(どうでも良い...とか思ったそこの貴方!!いつかやろうと思っている卍クイズ100連発の問題の1つにしようと思っているんでチェックですよ、ホント)

いやーでも、良いですよね秋って。
やっぱり秋と言ったら食欲の秋!!(栗とか柿・さつまいもは好んで食べないけど)
お次に読書の秋!!(本読んでる時間ないけど)
そして、更にはスポーツの秋!!(仕事はスポーツの内に入りますか?)


いやー、ホント秋は満喫することだらけですね!!
皆はどんな秋を堪能してるのかしら!!(ウラヤマシイ



ちなみに私の中のNo1は今現在、睡眠の秋さんです!!
というわけで、今日はこの辺にして睡眠の秋を満喫しようかと思います。

お次は黒さんですね!!
お待たせしました、宜しくお願いしまZZz...(-ω-`*)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/13-88fac16a
