ドーーーンキョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ....ドキドキドキドキドキ....ドキッえへへへ

黒さん!電気止められてないっつーーーの!
(-"-;A ...アセアセ

最近 またまた入れてないけども、入る気は満々なのですよっ?ヽ(`ε´*)ノ
ブルマ装備も購入チタしw
地味ぃ~~に入手は、してますのんw

朝方帰宅しちゃうので…そのまんまバタンキュゥゥゥ(_ _|||)
5日間程度のお手伝いのはずだったのですが、ガンガン入れてくる…鬼友人wwww
お小遣い増えるから由と…してる(ガ め ツ い ア た イww
今日は、休みもらえたので IN予定 誰かに会えるかな~~です^^
移籍初日記でしたが、これといってネタがないので…お次の方へ…( ̄▽ ̄)どぞ
ちょびちゃんの 次の方ドーゾヽ(*´□`*)ッ

Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/15-0770d04a
