2013.10.15 秋です♪

PSO2も秋の大型アップがきました。
そこで、近況報告b

侵食核が進化したエネミーから!

     新侵食

鳥さんがついてますね~@@
・・・良く見ると、私にもついてry・・・?!

ある日の地下坑道の新緊急「境界を破る闘将」にて

     リリーパ

ノリのいい人はどこにでもいるもので
いつの間にかリリーパがワラワラと集まりましたw
そのあと、仲良くなった人とラッピーにお着替えして浮遊SHへ!

     ラッピー

浮遊SHでは、こんなボスにも会いました@@

     pso20131014_141244_011.jpg

残念なことに、どの惑星にも表れると言われている
超時空エネミー「タガミカヅチ」には会えていません><

楽しいこともあれば
チャット死上等だったり  串刺し

固まったり  固まる

そこっ@@  ぇ  拾いづらい><


こんな私ですがっ

    ♪秋です♪

     pso20131015_163827_002.jpg


マイルームで黄昏ながら、皆様に会えるのを楽しみにしております^^

いろいろな理由でin出来ずにいる人!


無料ゲームの良い所は、いつでも遊びに来れるって所かな~^^
(アップロードには時間がかかるけれども^^;)

でぁ、次はFFの近況も聞きたいな~と思うので
シノさん!よろしくお願いします(`・ω・´)
 

          ミニ
     ちっちゃくて、カワユス@^-^@
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/16-da27f53b
