皆さんお久しぶりですー!

PSO2はいろいろとアップデートされたようですねー^^

私はまだまだ新生FF14をエンジョイ中です(*^-^)v
ログイン制限が緩和されて現在はストレスなく楽しめていますε-(´ー`*)


ffxiv_20131104_175726.png

こちらは私がFF14でプレイしているGlowさんです!

現在 "ナイト" メインでエンドコンテンツの「大迷宮バハムート」に挑戦中です><
(ナイトはPTの役割でいうと盾職です!)

どんどん階層を降りていくタイプのIDなんですが、
これがかなり難しいです…個人の力ではどうしようもなく、チームワークが必要で…><
やりがいはあるけどまだまだ先が長そうです…(´д`;)

卍のメンバーならチームワークは問題なさそうですね(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)



ffxiv_20131104_195247.png

ついに念願の魔道アーマーを手に入れました!!
FF6のBGMが流れてきそう(*´ω`*)



ffxiv_20131104_180654.png

メインはナイトですが、他のジョブも楽しんでます^^
こちらは竜騎士です!FF4のカインになった気分w



ffxiv_20131104_180411.png

おなじみのジャンプ!



ffxiv_20131104_180903.png

モンクも最近50になりました(*^-^)v
相変わらず近接ばっかりな私ですw



ffxiv_20131104_181128.png

現在は詩人を育成中です♪
レベル上げはクエやFATEがあるので、MAXの50まではTERAみたいに楽ですね♪

レベル50からが本番って感じです><



ffxiv_20131025_225352.png

次回のアプデで実装される「クリスタルタワー」は、24人(8人PT×3)で挑む大規模IDになるようです!
FF3のクリスタルタワーを再現するようなので、FF3好きな私には嬉しいです(*´ω`*)v

FFのお話しばかりになってしまいましたが、こちらで元気にやっております~(*^-^)v

ではでは続いて Miu さん!よろしくー!
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/17-7d498059
