賀正 午年
みなさま明けましておめでとうございますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪ 今年は午年ですね!
卍の先輩達からのお年玉がいっこうに届かないんですが、送ってくれましたか??

年末年始は皆さんどうすごしてましたか??実家でコタツにぬくぬくしながらミカンとか最高ですよねww
うちにはコタツはありませんが・・・。orz

最近の僕の近況としては、相変わらずリアルEトラのおかげでpcを触れない状況が多いです。(`Д´) ムキー!
パソコンくもの巣はっちゃうよこんなんじゃ・・アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.、
時々覗くけど朝早くとかで時間合わないみたいですねww

そんな中、おととい1泊2日でスノボー行って来ました♪(*・ω・人)
沖縄いた時は雪すら見てなかったので、こっちに居る間は沢山行って上手くなろうと思いますww
お尻打ち過ぎて痣だらけですσ(´・д・`)

雪山でございます
あとは、うちの周りがいかに何もないかをアプしようとおもったんですけどそれはまた今度ですかねw
みんなと会ってお話したいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


新年迎えて今年も卍にとっていい年であることを願いますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


次は我がラッピースーツの生みの親である、みささん!!!よろしくお願いします壁]ω・)ニャ(であってますよね?ww)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/19-78630c25
