とゆー訳で、簡単にブログの使い方を紹介しますー。
そんなに難しくないので、かまえなくて大丈夫です~。


ブログを書くときは、まずここ!
(※画像をクリックすると、大きい画像が見られます)
名称未設定-2





そんで次に、ゲーム内で教えるパスワードとかを打ち込んでもらって、ブログにログイン★
02.jpg




画像の通りw
03.jpg




一番使うであろう画面はここかなw
文字の編集とかしなくても投稿はできるし、そこは各々色々試してみてくださ~い。
04.jpg
「よしオッケー!描き終わった!」
ってなったら、下の「記事を保存」というボタンをクリックするだけです。
お疲れ様でした!




画像を載せたい思考のアナタは、日記内容書くとこの上にある、
画像を挿入するボタン(富士山マークみたいなアイコン)をポチって、こうです。
05.jpg
(サムネイルで張り付けると、ぎゅっと縮小したのを日記に張り付けてくれるので便利ですよ。)




まー、まずは実際に触って覚えてくださいw
何か分からない事あったら、気軽に聞いてくださいね~おんぷ
私もわからないかもしれないけどゲフンゲフン


◇◆◇◆◇◆◇◆2013/5/1追記◆◇◆◇◆◇◆◇

書き忘れてたw
上で紹介した以外のとこの設定は、わりとブログ大本の設定だったりするので、いじらないようにお願いします!
「ブログの形が見づらい」とかあったら、直接私まで連絡してください。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/2-7e85e24f
