寒中お見舞いの時期ですね。
こんにちは!!!!!!泡です!!!!!!!!!!!!!!

目の前の方の存在感に、すっかり自分の番持っていかれた気分の私です!!!!!!!!!!
140122_01.jpg

140122_02.jpg
この存在感……。ゴクリ……。


はてさて、去年末から一気に身辺ワチャワチャしてきてしまい、なかなかINできていない今日この頃です(つД`)
ちょっと前に、新ダンジョン探検に行った時のSSを載せていきます♪


海底洞窟ーー!
140122_03.jpg

140122_04.jpg

140122_05.jpg
なんだここ……
なんだここ!!!!!!!!!!!!!!!!!


むっちゃかっこいいです。
神秘的綺麗です。
かなりお気に入りダンジョンになりそうです(゚ω゚*)


初めてお会いしたときのボスSS。
このときはたしか、ナタさん・まんさん・黒さんとご一緒させていただいたのです(*´ω`*)

登場時の演出きれい!
140122_06.jpg

140122_07.jpg
いい顔撮れた♪
バレリーナチックでした。
ぜひ、生で見てみてくださいw(*`・ω・)b



それにしても、久しぶりにINした泡のお財布事情。
「思ったよりお金持ってる!
 よし、ここはひとついい武器でも買っちゃおうかなぁ……!」


140122_08.jpg
「ん?おぉ!
 ツインダガーの新しい迷彩来たのか!!!??」



「いやしかし、久しぶりにINして何か買おうって時に、迷彩買うってどうよ……。
 普通に考えて、装備とか武器のがいいだろう。
 せめて服だろ。
 ちょっと頭冷やしたほうがいい……。」


























140122_09.jpg
うむ……。



























140122_10.jpg
なかなか……。





























舞い散る紅葉!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃああああああっほおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

140122_11.jpg


結局、迷彩だけ買ってしまいました☆(笑)



次は、エルさんにバトンタッチです!
よろしくお願いします~♪(*´ω`人)
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/20-45ee6180
