2014.05.24 最近の出来事
レベキャップ解放で70へ!
新緊急や、ストクエも追加されマンネリになりがちなユーザーを食い止めるべく
運営さんも頑張っています!

今まで☆10武器が欲しかった自分ですが・・・
最近では、緊急で☆10武器を拾ってもゴミ拾い感覚になっていることに
愕然としています(´・ω・`)

・・・それだけ、よく出るという話です・・・・(蹴

     いっぱい



それでも、☆11武器を購入する時は「これでいいのかっ!」と
ビビり、チムメンに激励をもらいながら、クリックしている小心者です><

いざ、購入しても+10×3周するメセタが無く
チビチビ強化する毎日@^-^@



ストクエも熱くなり、、、
やる気がみなぎります!








突然ですが、リアル情報~~♪

オーヴォを見に行きましたb
人間業とは思えない技の数々に感動して帰ってきました。


      ovo.jpg


場内の撮影は禁止でしたが、なんと近くの座席に
間 寛平さんが居ました(`・ω・´)
親しみやすいオーラを放っていました^^


忙しさでin出来ずにいる人もいますが
卍の良い所は、いつ来ても歓迎してくれる場所だってことですね^^


ご一緒出来た時には、是非語り合いましょう~おんぷ(←この発言も未だ健在



お次は

先日、顔を見せてくれたシノさんです!
よろしくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/23-48238a0a
