2014.07.29
おひさしぶりです~、みうです。
遅くなってすみません~。
ちょうど日記を書きにきたところなのですが、ロンさんの番になっていたけどこのまま書いちゃいますね!

FF14はお家の中に個人部屋が実装されて、PSO2みたいに自由にカスタマイズできるようになりました。
お部屋の中におくものは自分で作れるので、とりあえずお風呂だけおいてみました。

お風呂

最近はフロントラインという、24人vs 24人vs 24人のPVPが実装されたので、たまに遊びに行っています。
対人戦はあまり興味なかったのですが、大人数戦だと気軽に参加できるので結構楽しいです~。
すぐに落とされちゃいますが、遠くから回復がんばってます。
落とされちゃっても復活可能なので、がんがんゾンビアタックできますよ~。



移動用の乗り物もいろいろ増えたのですが、お気に入りはでぶちょこぼとボムバルーンです~。
でぶちょこぼ

ボムバルーン



PSOでもEP3がアップデートされたようなので、レベル上げとストーリー進めたいです~。
新しいコスチュームでお着替えもしたいです。
またなが~いアプデ乗り越えてPSOに遊びに行きますね~。
FF14でももうすぐ浴衣もらえるイベントがあるようなので、FF14でもPSOでも浴衣堪能します^^

それではロンさんよろしくおねがいします~。

Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/26-12c73bca
