お久しぶりです♪(*・ω・人)ロンでございます!!みなさん知ってましたか?夏ですよw!?んでる所に夏が来ません・・・・

最近の近況としては先月・・・とうとう海外デビューしてきましたwww

グアムひこよつき

いやほんと・・・これ小さくするのどうしたらいいんでしたっけ・・・(´Д`)しかも手書きでなんか申し訳ないです。
北海道から行くから暑さを覚悟したけど、そこまで暑くなかったですw
目的は挙式あげるためで無事終了することができましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
機嫌が良い時にPCのおねだりしてますけど、成功しそうにありません。

んで今どーしてもアップしたい画像があったけど容量が大きくてアプできない・・・orz
ロンのグアムでの最終目的であるスカイダイビングをやってきましたよ∩(´∀`)∩

金額はそこそこ取られますが4200mからの自由落下はとっても楽しかったです(つ∀`*)っ
卍メンバーのテンションでいけば10回は飛べる予感がしますwww

とまぁこんな感じでロンは生活してます。ホントはもっとPSO2であそびたいんだけど、Eトラも発生するは元のPCがだめになるなるわで(`Д´) ムキー!って感じですwww 

またみんなで遊べるの楽しみにしてますねw

お次は・・・?んー?泡さんだよね?間違ってたらごめんなさいw

泡さんの4コマ・・・第2回期待してますねwwww
よろしくでーす♪(*・ω・人)


一度アップしたらあまりにも画像が大きすぎてやり直しましたww普通になってよかたwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/27-ff940b64
