2013.05.13 初投稿日記
奥さん、奥さん。ブログ交換日記が始まりましたよ!!

最近、手荒れが半端じゃないぐらいすさまじく。
このまま、アシタカみたいに手全体に広がって行くんじゃないのコレ?
ってぐらいの浸食度で私の手をバリバリにしてくれやがる手荒れに悩むお年頃のセルトです。こんにちわ。


とりあえず、私がはじめ書かないと始まらなそうなので早速・・・w


ひび割れ状態の手には尿素入りのクリームやると余計悪化するとかなんとか....。
そういう話を聞いちゃいましたよアタシ。

もうね、CMや広告を信じて今まで尿素クリームをパンに塗るバター以上に塗りたくっていましたが、
その行為自体が返って逆効果だったみたいです。

絶望

たぶん、尿素入りクリームさんは私が手に塗りたくる度に、
「お前の手を潤す代わりに皮膚組織破壊してやるぜ、ヤーハー!!(妄想)」
とか言いながら私の手を蹂躙していたに違いないわ。。グスングスン(妄想)
ひどい、私。貴方の事あんなにも信じていたのに!!(妄想)
もう誰も(クリーム)信用できない!!

とか、寸劇を脳内で繰り広げていましたが、最近では無難にワセリン先輩(通称ワッさん)を塗りたくっています。
そうです、最近巷ではやりのワセラーの仲間入りを果たしたのです!!(ぇ



そんな、ワセラーなぅ。な私めは最近、
仕事が忙しくてあまり長くIN出来なかったり夜中しか入れない状況です(´・ω・`)
ひび割れは自分の手だけで十分。なので休みの日や早く上がれた際には、一緒にワイワイ遊びたいのと思うので....その際は是非によろしくお願いします!!


ではであ、お次の順番は・・・。
黒さん!!
日記宜しくお願いいたします!!


P.S
文字とか色々編集できて楽しいねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/3-efaefd43
