こんばんわ、最近帰りが深夜を回り夜中のINが多くなっているセルトです。

みんなと遊びたいよ!!(`・ω・´)

INしていない間に色々と欲しいアイテムが出ていて....衝動買いしてしまいました。
私が悪いんじゃないんだ、魅力的なアイテムを出す全部運営のせいなんだ。

季節的にも寒くなりつつある中、そんなこんなでありまして私の懐は大寒波をむかえております。
このままじゃ、この冬を越せない....。このままじゃ、みんなのオシャレに後れを取ってしまう。
それすなわち=マスターとしての尊厳を失う。

だめだ!!それだけは駄目だ!!
実際問題、IN率が低迷している私なのに。
皆とやり始めた期間が一緒にも関わらずレベルが未だカンストしてる職が1人なのに。
この冬、ネタに走れる衣装も買えないだなんて卍の代表として断じてあってはならないことではないか!!


やばいやばいやびゃいびゃやばい。
どうするどすうるどるするどうするどうるするる。






































!!!!



































































た、助けてクロト兄さ~ん!!!!!!!!!!












クロト「まってたよぉ」





こんな私でも優しく出迎えてくれるお金クロト兄さん。
丸くて青いロボットを彷彿させるような寛容さ。
デカイ。なんて懐がでかいんだ...(いろんな意味で


とりあえず、TAでも行ってお金稼ぐかー。とか見ていると。

「あれ、EXクエのも受注できるようになったんだー。
 えー、何々...1回行って....150k。
 
 
 150k!?!?!?Σ(゚Д゚;)
 しかも、クエが3回段階に分かれていて、合計5回いけば1M近く儲かるだとッΣ(゚Д゚*) 」



飛びつきました。
クロト兄さんに飛びかかりたいぐらいでした。

後は、皆がいるタイミングを見計らって...とか計画たてていたら

まんじう「こんばんわー」
キタ-----(゚∀゚)----!!

ナイスタイミングだよ、まんじうさん!!
まずは1人!!!

ナタ「こばわー」
2人目きたぁぁぁああ!!
まさかのタイミングでナタさん登場!!

黒麹「こんばんわ」
まじかあぁああああ!!
まさかの3人目が登場!!

この後、4人でEXに行きまして美味しく1M頂きました(ジュルリ



最近では、皆の時間があれば最上階まで駆け上がったりしています。

時間会う方いましたら、是非是非一緒にEXクエ行ってクロト兄さんにたかりましょう。一緒に暖めてもらいましょう!!(懐を


自分の日記はこの辺にして、、
お次は黒さんですねー。
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/30-0c98fc0e
