
ナタです オハこんちわー
うんとー最近は、ほぼ・・・ほぼ毎日INしてるです
時間帯はランダムですが やっぱ夜だ~ね~
ひとり寂しいトキは、緊急~やら、マタボ進行しちゃってまっす
N→H→BH→SH→BH→今はXHってかー!!
で、アルティメットクエストあるので~行ってみたところ・・・うはうはものですね~(ジュル
痛いゎ固いゎで・・・やり甲斐あるぅ~ですわw
ちなみに..今はアルティメット鯖?ブロック?常に満員状態で 入れたら(〃∇〃)ラキーー♪てカンジです。
しばらくは この状態続くんだろ~な~(まっ...いつものことですね

そそ..先日なんか当たったみたいです(ひとごと?[壁]・m・) プププ なんか当たった

97位て...↓過ぎだろ!ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

そそ..ミラクル的にもポーズ揃ってた~1枚も..全員そろった

すごくない?皆 お揃いポーズ これもウケたw

こんなカンジでボケボケしながらも 毎日INチテまつ..マタ勢揃いな卍を願いつつ
皆ちゃまを お待ちチテまーつ|ω・`)

お次~ゎ~ちょびちゃ?まんちゃ?どーぞぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/32-fb90e014
