お久ぶりですー!Xinoです。

まんさんのゲットした武器よく見たら☆13のような・・・Σ( ̄ロ ̄;)スゴィ

皆さんお元気そうですね!
卍のHPはちょこちょこ見に来てます~

私も元気にやってます!
FFしか日記のネタがないですが、近況報告をします(;´▽`A

夕日と正座
そろそろイケメンにも飽きてきたのでPSO2と同じ感じにしてみました!



バハ4層
長かった「大迷宮バハムート」も最深部の13層目までやってきました!
ここまで来るのにいろんな苦労や思い出があったので、ほんと感慨深いです(。´Д⊂)



闇の世界
クリスタルタワーも最新のアップデートでついに「闇の世界」が実装されました!
FFⅢ好きはニヤリとする仕掛けだらけですw



新クリタワ 闇の世界 アライアンスPT
全員初見の人を集めて、アライアンスPTで突っ込んできました!



ZW完成!
FFといえばこの武器「ラグナロク」をゲットしました!!
FF14ではドロップで入手する最強武器と、ゾディアックウェポンストーリーってクエストを進めて入手する最強武器があるんですが、後者のクエストを頑張って入手しました^^v
今作品ではラグナロクは"斧"なんですね!(ちなみにナイトの武器はエクスカリ○ー!)
名前だけで大分テンション高くなってます(*`д´)b



フロントライン
画像は大規模PVPのフロントラインです。
PVPだけど気軽にできるので気が向いた時に通ってます♪


FF14も1年以上たってコンテンツも大分増えてきました。
忍者も実装されて、3月にはゴールドソーサー、4月には拡張パックが来て、
新大陸や新ジョブ(暗黒騎士、機工士、星天術士)、レベルキャップの開放が来る予定なので、
まだまだ楽しめそうな感じです~

以上、近況報告でした~

次はミウさんよろしく~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/34-7be587ae
