ヤァ(・Д・)ノみな様!原器~ですか~?!(ぉ?ホントだっ変換1で元気が原器出た~!(黒さんの呪い?(*´ノェ`)コチョーリ

最近のPSO2は、アニメとコラボのおかげかで、ヒト増えつつありますよ~そのお陰で!緊急前は混雑っっ!!
クエストも充実!沢山あり過ぎです。ブロック増やして?ネ?運営さ~~ん?←心の叫び!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

XinoちゃMIUちゃも戻り~毎日IN楽しくなりましたよ~他メンバーさん達も揃ったら絶対楽しいよ~
待ってますよ~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

今アルチが熱いっ!アルティメットクエスト壊世調査:森林::リリーパ★13武器必須!カオス気味の戦いが繰り広げられています!(散りまくりです無言なのに~卍は、チャット死上等なハズなのにね?
まだ★13に出会えてないのが現実!こりゃもぉ~石集め頑張らないとなのでINあるのみです。(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

月曜日には、マスタ確実IN まんちゃ睡魔と戦いながらIN 黒さん気づけばIN←ひっそりINは、十八番!!

とにかく『今の』PSO2は、『熱いっです。楽しいっす!ヾ(o´∀`o)ノキャッキャッ

毎日遊べて幸せ者ですっ!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

これにてオラの日記はおしまい

お次ちょびちゃだけど~まんちゃ?かな?よろしく~( ̄^ ̄)ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/40-83700c92
