お久しぶりの日記です~
最近PSO2も新水着が来て夏ですね^^
ようやくチャイナ服が来たのでチャイナで海岸を駆け回ってます

そんな中、8月17日(土)から新生FF14ちゃんのオープンβが始まるので、ちょこっと遊びに行ってきます~^^
クローズドβフェーズ3の最後だけ参加できたのですが、そのときはなんとかレベル20までたどり着いたものの
マイチョコボゲットならずでした><

生産とか採集とかいっぱい遊んでたせいかな・・
でも生産採集系は大好きなので、戦闘クラスそっちのけで一生懸命レベル上げすると思います^^

8月1日からキャラクタークリエイトつきのベンチマークもリリースされているので、キャラクターつくってみました~
このベンチマークではクラスはナイトしか選べないですけど、オープンβは巴術師か白魔導師で始めると思います

とりあえずこんな感じです~↓

miu_ff14_08.jpg
ヒューラン女子

miu_ff14_07.jpg
オスッテ

miu_ff14_05.jpg
ララフェル女子


どの種族でプレイするか悩み中です~

正式オープンは何事もなければ8月27日(火)からみたいです
オープンしたらしばらく新生FF14に集中してプレイすると思うので、PSO2は土日メインになると思います~
どちらのゲームでもお会いしたら一緒に遊びましょうね~^^

ではでは北海道満喫中のロンさんよろしくおねがいします^^




Secret

TrackBackURL
→http://mannjidiary.blog.fc2.com/tb.php/9-0cdbc180
