わぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
久しぶりに来たら日記まわってきてたああああああああああ!!!!!!!!!!!
止めてしまっててすみませんでした!!!!!!!!!!!!\(^o^)/


泡です!!!!!!!
エクスクラメーションマークの量でお察しいただけるかと思いますが、
元気に生きております。
泡は、元気に生きております。
大事なことなので二回言いました。












しかし困りました!!!!!!!
先日、掲示板の「ますたが来るよ」情報に乗じて入った時、

”ますた・まんさん・ナタさん・泡”

の4人でチャレンジクエストとやらに挑戦したとき、
久しぶりに遊んだせいで「うわーっぎゃーっ」って楽しくなって、































SS一枚も撮ってなかった。





























/(^o^)\




























かつ、最近もゲームにインできてないので、
ゲームのネタがまるっでこれっぽっちも無くて……!!!!!!!!!
全力ですみません!!!!!!!!!!!!!








うるさい泡の雄叫び(※文字的な意味で)だけでは忍びないので、
今年に入って行ったところの写真を下記に上げておきます。

レッツ・リアルゲーム世界!!!!!





IN浅草!
スカイツリーにテンション上がって、ばちばち写真撮りまくりました。
未だ中には入っておらず……w
01.jpg

-----------------------------
経験値を100ポイント獲得 ▼
-----------------------------



ボケた写真しかなかった……w
都会の、あるパンケーキが美味しいと聞いたお店に行ってみたり。
02_20150702170534c2d.jpg
しっかしデカいんです。
思いきり手を広げたサイズはゆうに越えてて、かつ分厚い。
けれども食べたらふわっふわで、
「なんじゃこのシャレオツな食べ物は~~~~~~~~!!!!!!!」
っと唸っていました。
-----------------------------
HPとMPが50回復
経験値を500ポイント獲得 ▼
-----------------------------




旧岩崎邸ってところです。
03_20150702170536081.jpg
昔富豪さんが住んでいたお館と、お庭が見られます。
レトロモダァンな感じ。
おしゃれだな~~こんな大きなおうちに温泉付きで住みたいな~~
などと分不相応なことを妄想しながら歩いてきました。

ますたー、是非こんなところをギルドハウスにしてください。
遊びに行きます。

-----------------------------
泡 は もうそう を ふくらませている!!
経験値を300ポイント獲得 ▼
-----------------------------






それでもって、最後の写真は六義園さんですね~。
江戸時代から続く日本庭園が見られます。
04_20150702170537c01.jpg
六義園は、かなりお気に入りです!住みたい!
お抹茶とかもいただけます。まったりするのにうってつけです。
春は巨大な枝垂桜で有名だそうな。

ますたー、是非こんなところにギルドハウスを(以下略)
-----------------------------
経験値を500ポイント獲得

泡 の レベル が あがった!!
力が5
魔力が3
妄想力が77
ギルドハウスへの夢と希望が∞ ▼
-----------------------------




そんなこーんなでした!!!




最近ゲームでなかなかお会いできないので、
皆さん一体どうしているのか、泡は気になります。


次は、エルさんですね!!!
どうぞよろしくお願いしまーーーす☆★☆
皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか!
みんなのアイドルセルトです。嘘です。

ロンさんがちょっと多忙のようなので、今回の日記はスキップさせていただきますねー。

ってことでお次は泡さん!!
よろしくお願いしまーす!!
みうです
日記とめててすみません~
おひさしぶりです

相変わらずFF14プレイ中です

ゴールドソーサーが実装されたので、FF8で人気だった(らしい)トリプルトライアドで遊んだり、チョコボレースで遊んだり、くじで一攫千金狙ったりと楽しいコンテンツが増えました~
トリプルトライアドはNPCと勝負してのカード集めも楽しいです・・なかなか勝てませんけど><
チョコボレースはチョコボ育成しながら、レース時は自分で操作してPC・NPCの勝負なので楽しいです・・やっぱりなかなか勝てませんけど(^ v ^)


ffxiv_20150411_195807.png
トリプルトライアドのデッキ構成画面です~


ffxiv_20150411_200356.png
バニーなお姉さんもいます。
ゴールドソーサーで稼ぐとバニーなお姉さんの衣装と交換もできます~




そうそう、シノさんたちと挑戦していた大迷宮バハムートもついに最終層のボスを撃破して完結することができました~
旧FF14ラストイベントの真実探求というコンセプトで、プレイヤー泣かせな高難易度エンドコンテンツでした><
最終層は挑戦からクリアまで1ヶ月以上かかりました~
難しかったけど、楽しかったです^ ^

b5cf2523-s.png


そして3月末のアップデートで、新生FF14、いわゆるパッチ2.xシリーズ最後のアップデートとなりました~
ストーリーとしては一区切りなのですが、まだまだ「つづく」な感じなので先が気になります

6月23日の拡張パック発売と共にパッチ3.xシリーズ、
「蒼天のイシュガルド」が公開されるので、今から楽しみです~(^ ▽ ^)/
レベルキャップ解放や新フィールド・新IDも楽しみですが、
パッチ3.0からはフライングマウントでフィールドを自由に飛びまわれるようになります~
今まで一緒にフィールドを走っていたマイチョコボも空を飛べるようになりますよ~



ところでわたしのPSO2はゼノさん行方不明から進んでないので、
ゼノさんのその後が気になります
PSO2もストーリーを追いに行かないと・・

次はロンさん、お願いします~

お久ぶりですー!Xinoです。

まんさんのゲットした武器よく見たら☆13のような・・・Σ( ̄ロ ̄;)スゴィ

皆さんお元気そうですね!
卍のHPはちょこちょこ見に来てます~

私も元気にやってます!
FFしか日記のネタがないですが、近況報告をします(;´▽`A

夕日と正座
そろそろイケメンにも飽きてきたのでPSO2と同じ感じにしてみました!



バハ4層
長かった「大迷宮バハムート」も最深部の13層目までやってきました!
ここまで来るのにいろんな苦労や思い出があったので、ほんと感慨深いです(。´Д⊂)



闇の世界
クリスタルタワーも最新のアップデートでついに「闇の世界」が実装されました!
FFⅢ好きはニヤリとする仕掛けだらけですw



新クリタワ 闇の世界 アライアンスPT
全員初見の人を集めて、アライアンスPTで突っ込んできました!



ZW完成!
FFといえばこの武器「ラグナロク」をゲットしました!!
FF14ではドロップで入手する最強武器と、ゾディアックウェポンストーリーってクエストを進めて入手する最強武器があるんですが、後者のクエストを頑張って入手しました^^v
今作品ではラグナロクは"斧"なんですね!(ちなみにナイトの武器はエクスカリ○ー!)
名前だけで大分テンション高くなってます(*`д´)b



フロントライン
画像は大規模PVPのフロントラインです。
PVPだけど気軽にできるので気が向いた時に通ってます♪


FF14も1年以上たってコンテンツも大分増えてきました。
忍者も実装されて、3月にはゴールドソーサー、4月には拡張パックが来て、
新大陸や新ジョブ(暗黒騎士、機工士、星天術士)、レベルキャップの開放が来る予定なので、
まだまだ楽しめそうな感じです~

以上、近況報告でした~

次はミウさんよろしく~
2014.12.31 大晦日!
皆様、お久しぶりでございます^^
気が付けば、もぅ年の瀬!大晦日でございます!
職場の大掃除したり、家の大掃除したり、ゲーム倉庫の大掃除したり、、、、
とにかく、大掃除ばっかりです><

先日☆12武器を拾って、強化している間にスッカラカンになってしまいました。
でも私、、、
ロッド
今は、これが欲しいです!!

そんなこんなで、あまりゲーム内で誰かと会うことは無いけれど
地味に遊んでいますよ^^

来年も皆様にとって良い年になることを願っています!
また遊びましょう^^v

